出来事

十三神津神社にて安全祈願 出来事

十三神津神社にて安全祈願

2023年新年も1月5日から業務開始です。 本年も森田社長以下7名で十三神津神社にて安全祈願に参りました。 今年1年間無事故無災害で乗り切るように祈願いたしました。…
新社名プレート除幕式を行いました。 お知らせ

新社名プレート除幕式を行いました。

弊社は10月9日に臨時株主総会において「NESCO変電システム株式会社」と社名を変更し、西日本電気システム株式会社の子会社、そしてJR西日本のグループ会社にも入ることになりました。 10月13日には西日本電気システム株式会社の井上社長をはじめ幹部の方々のご臨席のもと、新社名プレートの除幕式を行いまし…
ボウリング大会を開催しました! 出来事

ボウリング大会を開催しました!

昨年12月28日土曜日に社内ボウリング大会を開催しました。 年内最後の出勤日に勤務が終わってから、大阪梅田のラウンドワンにて社内親睦を図る意味で初めて開催しました。 参加者は40名。 2ゲームでのトータルスコアで一般の部と40歳以上による部の各部門で上位3名が表彰されただけでなく、飛び賞や特別賞とい…
会社見学を実施 出来事

会社見学を実施

先週の木曜日にある公立高校から授業の一環として会社見学がありました。 弊社では今までなかったことですので、会社役員が全員で迎えました。 約1時間という短い時間でのことですが、弊社にとっても貴重な経験の時間でした。 高校生の方で、弊社を会社見学を希望される方は必ず学校の先生を通してご連絡をお願いします…